人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスケジュール

エビスモタデューロの受理書届いた

一応タイスケです

タイムスケジュール_e0092960_16365559.jpg


先日の感じだと6時に出れば大丈夫そうですね

後発隊は9時ぐらいに着で良いんじゃないでしょうか

まあ、早めに来て頂ければ助かると言えば助かるんですが女性もいますからねぇ


タイスケ見るとゆっくり飯食ってる時間なさげ

メンツから見て表彰台には上れそうもないんでゴール後に焼き焼き?

マシン片付けてる傍らで用意すれば良いんでない?


合計で12台が参戦

moto1proのikki選手はじめエリア戦出てるライダー多数

僕ら場違いかも・・・www

D1ドライバーのK久保選手もエントリーしてました
Commented by モソモソ at 2011-11-02 21:48 x
もう今からワクワクっす!

オフは・・・

ロード区間で頑張りますw
Commented by 1104416 at 2011-11-02 22:28
楽しみですね
初めてですし楽しければ来年も視野に入れといても良いかも知れませんね

ジャンプとか危ないし僕らは前後スリックですからね

淡々といきましょう!
by 1104416 | 2011-11-01 16:46 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ