人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99

やはり昨日痛めた指が酷いことになってきまして~

99_e0092960_23294368.jpg



「ちょっと病院行ったら!?」的な空気を感じたので救急病院行ったわ

某中嶋w

痛めた理由等も聞かれましたが

「あぁ、滑ったんですね?」

「まあ、そうです」ションボリみたいな…w

で、レントゲン撮っても何でも無くて

「打撲ですね」

ハイ!終了!

「ただ、爪の下で出血してるのでしばらく痛みますよ」との事

処置で湿布やら痛み止めやらまた言われましたが

「イラネ」っつって終わり

精算に平日また来いとさ

めんどくせ~な~
Commented by がっくん at 2011-11-07 00:43 x
折れてなくて良かったね♪

中嶋で明日建て替えて払ってきてあげますか?
昨日来たいとうだけど!って言えばいいんだべ
Commented by モソモソ ズルビターンX6 at 2011-11-07 01:58 x
ペロペロすれば治る!
Commented by いとう at 2011-11-07 08:24 x

まあ、折れてるはず無いけどね
毎朝ヤクルト飲んでっから!
立て替えの件、お心遣いありがと
領収証とか診察券とか持参しないとダメらしいので自分で行きますわ


ペロペロの件は突撃隊長に一任です
タケゾには「モソモソさんの方が転んだ回数多いからもっと大変だと思いますけど」って言われたし。。。
やはりニセボ恐るべしwww
by 1104416 | 2011-11-06 23:21 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ