人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

仕入れ_e0092960_2361883.jpg


文化祭の時期です

華展に合わせ細かい注文に対応する為、必然的に仕入れ量入荷量も増えてます

この時期に合わせて仕入れてる花材もありますので来店してみてください♪



仕入れ_e0092960_2392317.jpg


カッケー!
Commented by がっくん at 2011-11-08 00:12 x
で、この写真の後にコケたんすね。分かります。
Commented by at 2011-11-08 07:07 x
お互いに日々忙しいと思いますが乗りきっていきましょう。

今度はCBRで走行している画像がアップされる日を楽しみにしてますよ!
Commented by とう at 2011-11-08 08:36 x
がっくん
フッ・・・
分かってないねぇ・・・
転んだのはこの大分前だよwww



ウチは時々休めてるしそれほど忙しくは無いつもり
「忙しい、忙しい」って思い出すと僕、疲れてダメなんで~
一応CBRでも走る予定ですよ
17がハイランドの2F枠、24が菅生の2C枠で2本づつあるんで!
ま、最初からやり直しになるんでgdgd必至だろうけどw
by 1104416 | 2011-11-07 23:05 | flower | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ