人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装


ちょっと真面目にいろいろ考えてますよ~ってことで。。。


店舗の内装 結構重要ですよね

入りやすそうに見えたり

堅苦しく見えたり

ウチのように前面がガラス張りだったら尚のこと

もうちょっと柔らかいイメージで入りやすい方向に持って行けないかな と

ガラス面に沿ってベンチでも並べてみようかと思ってます

眺めて話聞いて貰って疲れたら腰掛けて頂いてゆっくり話せる感じに

奥まで入って貰えばテーブルあったりするんだけど

「ま、あちらでどうぞ・・・」って言っても

買わされる印象があるのか

「い、いいです」って答えが返ってくるのが多いような気がします

店頭だったらもう少し軽く話せるかな~


そんなこんなでM&Mですね

来週あたり注文行こうかと思ってます
Commented by at 2011-11-13 22:51 x
M&Mのチョイスwww

奥の座敷にはGEとかAFFAとか並べちゃうんすね!
Commented by がっくん at 2011-11-13 23:26 x
何も買わずに、だいたい毎回奥に座ってる私ですw

内装工事も請け負いますよwww
Commented by いとう at 2011-11-14 17:21 x

やっぱ内装するならM&Mかなァ
チョイチョイやっていく予定になります

がっくん
たまには買え!w
ま、嫁の誕生日忘れてるようじゃ花束使う機会も無いだろうけど♪
内装?
頼みませ~ん
by 1104416 | 2011-11-13 17:15 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ