人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココだけの話

話では

「家出て1個目の交差点で転んだ」とか「家の前でクルッと1回転した」とか聞いてて「あ~ハイハイ、1000って危ないね」程度に受け止めてたんですが~

木曜日に待ち合わせまで時間があったんで1000に乗ったんです

600の時と同じように店から道路に出た途端

キュキュッ!

ってタイヤ鳴ってバイクが真横向きました

マジ涙目…

何とか転ばなかったもののチョイ古だが「ドキがムネムネ」でしたわ

ホント危ないなぁ

リッターパワーにSPタイヤの組み合わせ

ココだけの話_e0092960_11445878.jpg


転んでたら

「あれ、花屋じゃね?バカじゃね?」的な話題を地元に提供するところだったよ~


って オハナシ
Commented by at 2011-11-19 13:27 x
転ばなくて良かったですね!
Commented by モソモソ at 2011-11-19 19:40 x
今の時期SPタイヤウォーマなしは真っ直ぐ走りませんてば!

今日走ってたら雨降ってきてメッチャ怖かったですwww
Commented by がっくん at 2011-11-19 22:22 x
うちの1号機は、友達の家に行く途中でチャリで豪快に転んで両手骨折しましたよwww
Commented by いとう at 2011-11-20 13:17 x

ギリギリ耐えたw
あそこで転んだら反対車線まで飛ぶし


危ないねぇ
菅生ウラヤマシス。。。


ウオーマー買ってやれって
チャリ乗る前はタイヤ温めてからから乗れよ。。。みたいなね
両手は大変だな
お大事に~

by 1104416 | 2011-11-19 11:36 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ