人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルから~の。。。つ~?


昨夜からover30ナイターリーグ開催(通称オッサンリーグ)

サルから~の。。。つ~?_e0092960_1634845.jpg


オッサンに1晩で3試合はキツクね?

ベンチの控えは嫁のみw

とりあえずの2勝1敗

それでも何とか第2、第3試合ではハットトリック


明けて本日、菅生Mパークにて行われてたモタゴッコ

参加予定でしたがどうにも仕事の折り合いが付かなくて。。。

昼休みに店を抜け出し

冷やかしのみ!

サルから~の。。。つ~?_e0092960_1664551.jpg


皆さん、楽しそうね♪

CBRで行ったのに

「これからダート練です。まずはアノ土手から逝ってください!」



何か周りもそんな空気だったんで帰ってきましたよwww

つーりんぐ気分出したくてコンビニでコーヒー

サルから~の。。。つ~?_e0092960_1694333.jpg


一気飲みから帰宅

あ、帰宅じゃない

帰店?

初めてCBRで長距離乗りました

下があるんで600よりは全然楽ですねぇ
Commented by M6 at 2011-11-28 08:52 x
あら?
帰っちゃったんですか?

西コースまで上がって来れば良かったのに
Commented by いとう at 2011-11-28 18:31 x
14:30には営業の方と商談の約束ありましたし昼休みのみの抜けだしでしたから~

ゲートでパス出すの面倒だったし。。。
by 1104416 | 2011-11-27 16:11 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ