人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さん、一大事です


僕には姐さんどころか 姉さんもいませんけどね

 
いよいよです!

親知らず抜きます

早く抜いた方が良いよ♪と周りからは散々言われてましたが。。。

散々=半年w

電話して予約しました

決心してあまり間があると鉄の意志の僕でも気持ちで負けそうなんで

「予約でいっぱいですね!」の

言葉を振りきり

「良いから空き時間でやって(はぁと)」みたいなwww

そんなこんなの勝負の木曜日になりました

あぁ、歯医者キライ・・・



どれ、今夜も練習頑張ろうかな~♪
Commented by SPFYO at 2011-11-29 22:44
私も抜きましたよ~、2本も。
術中は麻酔が効いて痛くないけど、麻酔が切れたら痛み止めの薬が手放せません。
ご愁傷様です。(笑
Commented by 1104416 at 2011-11-30 08:40
一気に2本?
注射もイヤだけど抜くときのゴリゴリってのが更にイヤです

生きて生還できっかなぁ~w
by 1104416 | 2011-11-29 17:25 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ