人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sns?fns?tbs?

携帯機種変の際にアプリに入ってた

ボソボソってするヤツに続き顔本


ボソボソの方は大分慣れてきた!
見る分にはねw


顔本
登録はちょっと前にしてあって最近ちょこちょこ
で、「オメ-の友達じゃね?」みたいなの
毎回一番上が名古屋のあの方・・・
覚悟を決めて本日「お、お友達に・・・」って送信
ヨロシコお願いします


は?俺もやってし!って方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします
そんなこんなの僕の携帯、現在はれぐざふぉん




全然使い方分かんないケド!
Commented by at 2011-12-06 00:42 x
顔本、まだまだ進出しなさそうです。

使い勝手のよさとか、機能とか、みくそなどと比較して、なんじょすか?
Commented by いとう at 2011-12-06 08:48 x
細かく分類されてるので今のところミクシの方が僕的には使いやすいです
お友達検索が顔本の方がいろいろと出来ますね
ま、その友達の件も僕は友達自体少ないんで分かりませんw

結論

よく分かりませんwww
Commented by switch840 at 2011-12-06 17:02
突然でびっくりしました。
ネット上の名刺感覚ですかね?
Commented by がっくん at 2011-12-06 17:57 x
私も顔本やってますが・・・あなたの友人かも?ってのに外人しか出てこないんすけどwww
Commented by いとう at 2011-12-06 22:59 x
840氏
そう言う感じなんですかね~
どう使えば楽しいのか模索中です

がっくん
捨てアド使ってるからでは…
携帯からだと登録の電話番号やアドで勝手に検索するみたいだし
by 1104416 | 2011-12-05 18:07 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ