人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deepな…

今夜はオヌーの板を使いたくて早めに現着

滑り出し

deepな…_e0092960_2314998.jpg


2本程流したところでgaga氏、りは合流

更にその後に蒼い方

更にモソモソ

あれ?

一昨日と同じメンツ?

いや~あまり詳しく書けないけどメチャ軽パウダー皆で頂き!

サイコーでしたYO

オヌーのMossも予想以上に良かったし~

deepな…_e0092960_23182762.jpg


ま、行き帰りの道中はビクビクだったけどね

また、皆でコソコソあそびましょうね
Commented by watty-sendai at 2011-12-26 00:01
パ…  お疲れさまでした♪

派手なスプレーは気持ちアゲアゲになるっす!
Commented by モソモソ♪ at 2011-12-26 00:28 x
ウハウハでしたYo!

もすえぇなぁ♪

もつかれーした!!

気になるあの娘はそのうちw
Commented by がっくん at 2011-12-26 00:50 x
乙した

詳しくは言えないけど最高でした♪

板私も借りたかったが・・・スタンス68の私のと交換出来ないよなぁ・・・と思い自粛w
Commented by いとう at 2011-12-26 22:59 x

何とも言えない気持ちよさがあるなぁ
スプレー最高♪


お疲れ様でしたyo
モス良いでしょ
あの手のボードは乗り味が全然違うしね
と、板についてあまり詳しくない僕が言ってみる


言えば貸したのに
スタンス52ですけどね
by 1104416 | 2011-12-25 23:11 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ