人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

どえらい年になった2011年
何とか無事過ぎました

幸いウチは震災による被害も少なくて済み業務の方も早くに通常の体制に戻すことが出来ました



何て…

言いたいことは色々ありますが~

ま、来年も一つ宜しくお願い致します

ありがとうございました_e0092960_2249027.jpg

Commented by watty at 2011-12-31 23:48 x
また来年もよろしくお願いします~
Commented by at 2012-01-01 08:55 x
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
朝練部復活、頑張ってみようと思います。
Commented by いとう at 2012-01-01 17:13 x

こちらこそ宜しくお願いします
とりあえず初売りでビーコンとスノーシューを物色


こちらこそ!
宜しくお願いします♪
朝練も頑張りましょう!
by 1104416 | 2011-12-31 22:39 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ