人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりすと

友達少ない僕

今宵もヒトリスト

パークリニューアル?

ひとりすと_e0092960_22132882.jpg


ひとりすと_e0092960_22135259.jpg


ひとりすと_e0092960_22141987.jpg


中間のボックスがリップから離されていたり、下のダウンナローの脇にチビキッカー出来てました

中間は幅広く盛ってあったんで昨シーズンのようにダウンレールとか入るかもね

何かテケテケが多くて滑り難いので早々にテンションダウン

オマケにクワッドの折り場で2つ前の席の小僧が転倒
前の席の3人は避けたけど僕は避けきれずにノーズからぶつかってしまいました
転んでんのにタバコくわえて笑ってんだもん
イラッとするわ

決してワザと当てたワケじゃないんで悪しからず
Commented by がっくん at 2012-01-15 23:21 x
あれ?誰も居ない感じで?
Commented by いとう at 2012-01-16 08:36 x
う~~~ん どうかな
別に探すわけでも無かったし誰かと滑りたいわけでも無いからねw
センメリ、スロープチックに流せるようになるみたいだし今夜はメリかも
by 1104416 | 2012-01-15 22:12 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ