人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

いろいろありました

・ミー、保育士臨職イケそう

・昼飯のカップラ、嫁がスープ入れ間違え僕は鴨だし味のラーメン、嫁は広東味のどん兵衛そばw

・仕事↓
今日は_e0092960_2152984.jpg


・ナイター行くつもりでしたが風速10mって…行くわけねぇし

・よってDVD鑑賞 F&F5
今日は_e0092960_21542638.jpg


やっぱシリーズ最高傑作♪
ま、僕的感想ですけどね
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-12 23:33 x
もつかれさまです♪

臨職決まれば一安心ですね!

鴨だしラーメンいけそうな気がしますよwww
Commented by がっくん at 2012-02-12 23:36 x
マジ!?
みー大丈夫そうなの?

まぁ……また……なんとかなるじゃーん!で人生舐めっぱなしwww


とりあえず決まるといいねぇ~
Commented by いとう at 2012-02-13 08:42 x
モソモソ~ン
モツカレー様です
ま、臨職でも実務経験積んじゃえばね~
一応「4月からお願いします」的なこと言われたようなんで大丈夫かも・・・って話
>鴨だしラーメンいけそうな気がしますよwww
いやいや、そのかわり広東風味のソバも食うんだよ?www


がっくん
大丈夫かも・・・って感じですね
正式な内定は未だですし
これで決まってくれると一安心だけどねぇ

あ、そう言えば粉王のブログに割れ具合アップされてたね
あれじゃリフトよりは上から下までダメだべね
僕はもう行けないだろうけどさ。。。


by 1104416 | 2012-02-12 21:48 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ