人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

朝からバタバタしてまして宮城野区のお寺に行きました

慌てるように店に戻ろうとした所で停められ切符
今年、書き換えで初金免許かと思いきやあっさり却下w

午後からバイクで銀行まで
今日の出来事_e0092960_20584112.jpg

久しぶりにエンジン掛けましたが一発目
キュキュッ!ブォン!ってなった時点であまりの音量に「うわっ…」と言いつつビックリしてエンジン切っちゃったw
割と僕、かわぅぃね~☆

バレナイ小一時間半
今日の出来事_e0092960_2111961.jpg

いよいよ固くなってきた感じ
ケガに注意だな~

これから用意してお出掛けしてきます

予報は小雨っぽいけど何とか大丈夫だと良いなぁ
Commented by モソモソ♪ at 2012-02-22 23:58 x
今年こそネズミにとどめを!www

いってらっしゃいませー♪
Commented by 1104416 at 2012-02-23 23:13
超疲れたっす

ヤツら雨にビビって出てきませんでした!
by 1104416 | 2012-02-22 20:55 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ