人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

新年度ご入学おめでとうございます

昨日は天気も良くて絶好の日和だったですよね~

まあ、風が無ければ・・・ってオチが付きますが


うちの長女、衝撃(むしろ笑劇かw)の保育所デビューから1週間

平穏無事に通勤しております

希望してた小さい子供さんのクラスに配属され2人ほど預けられてるみたいです

シフト制の勤務にも何とか対応し、お弁当も毎朝作って持っていってる(らしい)


朝晩送迎付ですけど・・・

保育所の先生が・・・

www


毎日ニコニコしながら職場に行って

ニコニコしながら帰ってくるのって良いですね

一緒に晩飯食いながら「今日は○○だったよ」とか話もたくさんしてくれます

夢に描いてた職業につけて周りに感謝

これで正職員なら言うことなし!なんですけどねぇ
Commented by 福岡のいとう at 2012-04-10 19:27 x
ウチの娘はブライダル関係の専門学校に通い始めました
時々スーツ行ってますが…
親バカは承知で書きます



眩しいです
若さが羨ましい~
Commented by at 2012-04-10 19:47 x
忙しい中でも、楽しんで仕事が出来てるのなら申し分ないですねー。

ボクはといえば毎日グチグチやってます(苦笑)


Commented by がっくん at 2012-04-11 00:26 x
昨日、今日で1&3号機が入学式でした
今後が不安になるスタートですがwww

元教え子なみぃちゃんも頑張ってるようで何よりです!
Commented by いとう at 2012-04-11 16:26 x
福岡のいとうさん
もうそんなになるんですね
「スノボ始める」って聞いて一式送ったのがつい最近のようです
若者に負けずにオッサンも頑張んないと老けが早くなりますよ!


今のところは申し分ないですよ
ただ打たれ弱いので何かあった時にキチンとフォロー出来るように準備はしておきたいと思います
パパ大変!www

がっくん
入学オメ!
どちらにしても笑える入学式で良かったじゃん
あぁ、そういえば教え子だね
「カリスマ」と呼ばれてたらしい頃ですね?(トホイメ・・・
by 1104416 | 2012-04-10 14:01 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ