人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

本日もお昼休みに抜け出して用足し

勿論CBRです

天気予報では「午後から雨」でしたが大丈夫だろうと…

用事を済まし市内を抜けて西道路のトンネル出たあたりからポツポツ

え?

西の空は真っ暗!

やべー!って思い頑張って店にたどり着きました

着いた途端に雷はなるし雨も結構な勢いで降り出すし間一髪でしたわ

県北じゃ雹も降ったって言うし何なのこの異常気象



がっくん、差し入れありがとう

そこそこ元気に生きてるんで僕は大丈夫です

今夜は諸事情によりサル練習休み
Commented by at 2012-04-18 10:28 x
屋根に家財道具など出して仕事してて、ふんだりけったりでした。

悪い天気予報だけはよくあたりますねぇ。
Commented by いとう at 2012-04-18 13:40 x
毎週末が悪天候ですもんね
土曜日は晴れると良いな
バイクナイトだし♪
by 1104416 | 2012-04-17 23:30 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ