人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

いよいよのゴールデンウイークってのに突入ですね

皆さんのご予定はどうなってますか?

一応、僕の予定もアゲておきますね

29 営業
30 営業
1 営業
2 営業
3 定休日!
4 営業
5 営業
6 営業

早い話

ゴールデンウイークなんざウチには関係ない!って事だw

例年のようにGW=ガッツリワーキング

頑張りまっす♪
Commented by at 2012-04-28 23:07 x
29 仕事
30 仕事
1  仕事
2  仕事
3  仕事!
4  前日までの捗り具合次第
5  同上
6  さすがに休み。というか休む!休めるか??

見たいな感じです。
ここ4~5日馬力上げて3連休しばきたおしたいと思っとります。
Commented by at 2012-04-28 23:28 x
あたしも休みないよ(>_<) 9連勤、激務だ…

最近、埋もれてた骨がうきでてきたぁ★

お互いがんばりまそーっ♪
Commented by がっくん at 2012-04-29 08:45 x
29 仕事
30 Monday♪
1 仕事
2 仕事
3 仕事
4 仕事
5 仕事
6 仕事

G.Wが短くて、Mondayが1度しか入ってません・・・
Commented by モソソソ at 2012-04-29 13:21 x
29仕事
30仕事
1仕事
2仕事
3仕事
4仕事
5仕事
6すごー

な僕、休んでごめんなさい…

Commented by いとう at 2012-04-29 17:20 x
GWと言えど仕事の方って結構いらっしゃるんですよね~


なかなかハードに送ってますね
仕事柄もうしばらくは今の状態続けでしょうし体調維持に気を付けて頑張っていくすぺ!


9連勤?
まだまだ甘いべ
ウチなんて30連勤とかあるしwww
時々栄養補給入れて頑張るべな~♪

がっくん
だよね
GW短すぎ!www
うちも木曜日1回しか入ってないわwww
しかも3日の天気は雨予報だし!

モソソソソン
いやいや
こちとら「貧乏暇なし!金なし!」なんで~
ハイランド、5月から業務再開みたいなんだけど日程合わなくて走れません
4輪のライセンス取ろうか迷ってますwww
35のnero履きなんですけど。。。
by 1104416 | 2012-04-28 22:16 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ