人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち、こっち、そっち

今日は家にいたくない!って駄々こねてお出掛け

まずは山形蔵王

あっち、こっち、そっち_e0092960_20495175.jpg


しょうがねぇな~


お釜

あっち、こっち、そっち_e0092960_20504588.jpg


心が清らかな方には見えるみたいです
ちなみに僕には見えませんでした
僕に見えないのですからこの世の中に見える人はいないでしょうね!


刈田神社

あっち、こっち、そっち_e0092960_2052395.jpg


御守り売りのオッサン寝てた…

宮城側のエコーラインは気持ち良かったですよ!
緑のトンネル~♪

あっち、こっち、そっち_e0092960_20541976.jpg


あっち、こっち、そっち_e0092960_20545096.jpg



昼!

あっち、こっち、そっち_e0092960_20552029.jpg


から~の


モタードの匠の所へ
乗り換えの相談!

誰かCRF買ってね!
「あのCRFは大当たりですよ!」って言われたのでエンジンは間違いないです
モタデューロでもポールポジション取ったし! クジビキダッタケド
スペアパーツもステップからスプロケからありますんで是非お願いします


そんで夜!

あっち、こっち、そっち_e0092960_2059136.jpg


「冷麺食べてみて♪」って言われて半分近く食べちゃった
エヘッ☆

ま、そんな木曜日でしたわ
Commented by がっくん at 2012-05-11 00:40 x
ライザのピッツァも美味しいですよん
Commented by いとう at 2012-05-11 23:21 x
ライザ通過したの11時頃で腹減ってなかったのです…
と言うか行く前に教えてよw
by 1104416 | 2012-05-10 20:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ