人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険


CRFも正式に売れちゃって時期車両購入

某オークションに出品して小銭稼ぎ

golfに履かせようと思ってたBBSも無事に落札

今日発送しました

ヤマト便にて複数口発送4ヶ口

営業所に持ち込んだところ受付嬢に

「瀬戸物ですか?たくさんありますね!」

いやいやアルミです

「アルミ製ですか?」

いや、車のホイールですけど・・

で、苦笑いw

「保険掛けた方が良いと思いますよ」と言われたので運送保険かけました

@100円

この場合の保険

運送中の傷とか紛失になると思うのですが大丈夫なんですかね

もし、同じものが無かったり

まして中古ホイール送って「おい!こんな傷なかったぞ!」って言ったら保証?


そんなこと思ったりしました


今夜はバイクナイト

天気も良さそうだし盛り上がるとイイネ!
Commented by at 2012-05-20 10:33 x
お疲れ様でした。
昨夜一発目は、無視したんじゃなく、いとうさんの車探してたんですよ(笑)

帰宅は結局朝でした。
Commented by いとう at 2012-05-20 17:11 x
お疲れさまでした
出会い頭のあまりの素っ気無さに泣き崩れた僕ですよ
友達だと思ってたのに・・・

な~んてwww

by 1104416 | 2012-05-19 12:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ