人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bikenight 21th


第3土曜日開催バイクナイト参加

寒いし車で行くべ スロコン付け足し♪って思ってたのに張り切ってバイクでGo!

あれ?

しかも時間ちょっと早かったし

bikenight 21th_e0092960_17172449.jpg


着後すぐは若い子しかいなくて周りウロウロしてましたw

bikenight 21th_e0092960_17175383.jpg


ボチボチ集まりだしてからは来週のエンジョイに向けての話やモタデューロの話など大盛り上がりでした

D211 気になりますね~

何とかエンジョイはエントリーの方向で頑張ってみます
Commented by at 2012-05-21 12:25 x
土曜はお疲れ様でした。
前日のコメントの続きになりますが、あれは新手の放置プレイだとでも認識していただければ幸いです(笑)

ホントニキガツカナカッタノデスヨ(´・ω・`)
近いうちにまた!
Commented by いとう at 2012-05-21 17:04 x
毎回楽しいね
何を話すってワケでも無いんだけどw

最近はお誘いが無ければ心情的に引きこもってしまうので呼び出しは嬉しい限りです!
まあ、でもアレだね
しばらく二人で走ってないねぇ
走れば置いて行かれるんだけどwww
by 1104416 | 2012-05-20 17:20 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ