人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の失敗。。。


[skins(タイツ)履かずにフットサル]
まずはコレ
家に着いたのが結構時間ギリギリで「もう間に合わねぇ・・・」と思い、まあ探すのも面倒でskins履かずに練習行っちゃいました
今朝起きたら何やら物凄い筋肉痛で何故か背筋がバキバキになってた
やっぱそう言う年頃なんでモノでカバーして貰わないともうダメだわwww

[パン1睡眠]
コレも面倒くさがりが尾を引くw
風呂上り、シャツ探すの面倒で「今日はこのまま寝る!」っつってパンツ1枚で布団に入った
寝付くまでは良かったんですよ ま、疲れてたしね
そしたら夜中に寒くて目が覚めまくり~の4回ほど・・・
寝相が良ければそんなに気にならないんだろうけど
嫁曰く「掛ふとん敷いて寝てるよ?」って言われるもんでそりゃ寒い
何も掛けてないんだからwww
おかげで?今朝からoppです


明日は定休日です
Commented by モソモソ at 2012-05-23 23:50 x
拭いたwww

おなか、大丈夫ですか?
Commented by いとう at 2012-05-24 21:26 x
おかげさまで二日掛かりで収まりつつありますw
by 1104416 | 2012-05-23 16:57 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ