人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの1年生

我が家の新社会人
働き始めてもうすぐ2ヶ月
充実の毎日のようです

「楽しかった♪」

今まで「疲れた」と2度しか聞いてない
ホント「遊びに行って金貰ってる」と本人も感じてるみたい

就職難であったり就職先が見つからずに県外に出て辛い思いもしてる子もいるのに恵まれいると感じます

僕的には「やはり外で働くのは大変…ウチで働かせて…」と言って来るのを何となく期待したりしてたんですがソレも無さそうだなw

バイトしてくれてたアンパンマンチックな女の子や私服が残念な女の子は厳しい環境で頑張ってるらしい
ま、ソチラも僕が常々言ってた「働く事の厳しさ」を感じながら良い大人になって欲しいもんですね
by 1104416 | 2012-05-25 23:13 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ