人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

こんなトコに行ったり

今日は_e0092960_23364544.jpg


840氏のトコに顔出し

デッカいg氏のトコに顔出し

帰りは久方ぶりに東部道路走ってみた

今日は_e0092960_23382641.jpg


道路を挟んで右と左じゃまるで別世界…

ウチの辺りじゃ当たり前の生活になってますが復興なんてまだまだの地域が多くあります
政治家のセンセーもくだらない討論で無駄金消費してないでもっともっとやることあるだろーが!と本気で思うのですよね
Commented by がっくん at 2012-06-11 00:11 x
あざーした!

家からちょい海寄りに行くと、そこは何も始っていない!と感じれます
マジで政治家クソだわ
そろそろ立候補しようかとwww
Commented by いとう at 2012-06-11 22:43 x
ホントに全然なんだよね
政治家もホンの一時だけ騒いだだけで何時の間にか話題すり替わってっからさぁ~

by 1104416 | 2012-06-10 23:35 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ