人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的

最近頑張ってる山登り

山に登って気持ち良いってのもありますが冬山でもうちょっと登れるようにってのもあります

まあ、山に慣れるとか・・・

夏山と冬山じゃ違うよ?ってのも分かってます


一応、来シーズンは一度くらい嫁連れて面白満点山に行くつもり

上まで登れなくても

滑って降りて来れなくても良いの

一緒に行く!って気持ちだったり目的が大事なんだよね

目的_e0092960_1575060.jpg



そんなこんなでヤフオクでBC用品物色中

CBRやCRFの手持ちパーツで小銭は稼いでますが道具揃えるまでにはまだまだ・・・


頑張るべ
Commented by がっくん at 2012-06-30 18:54 x
これで来期は途中で待たなくても大丈夫ですね♪

ヤフオクで女性用MSRが18000円だかであったよ
Commented by モソモソ at 2012-07-01 01:13 x
僕、スノーボードは引退です。

と、今年も言ってみる。

腰大丈夫ですか????
Commented by いとう at 2012-07-01 12:21 x
がっくん
待たなくて良いようにコッソリ行きますね☆
MSRエボを1,8ならアクシスを2,0で逝ったほうが良くない?

モソモソ
引退の件、もう聞き飽きたよわ~www
腰は誤魔化しながら生きていくしかないのよ
イタシカタナシ。。。
by 1104416 | 2012-06-30 14:56 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ