人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日

日光サーキットで行われるモタード90分耐久にエントリーしました

コレね♪

雪山じゃないのにヒトリストw

練習あり?→予選あり?→決勝レース?

22日_e0092960_22581456.jpg


ハスクで初レース

あまり暑くならなきゃ良いなぁ
Commented by at 2012-07-10 07:47 x
おお!
ぬっこーですか!
楽しいコースだと思いますよ♪

頑張ってください!
Commented by いとう at 2012-07-10 08:40 x
なんかモタ耐久は逆周りらしいのです
なもんでヨウツベとか見てもさっぱりイメージ出来ませんけど!w
50秒切れるように頑張って来ます

あとは暑いと思うので周り過ぎてバターにならないように気を付けねばねwww
Commented by モソモソ at 2012-07-11 23:31 x
楽しんできてくださいませ♪

僕は蒼い方とツーディング?とやらに行ってみます!
Commented by 1104416 at 2012-07-13 00:04
楽しめれば良いんですけどね~
精一杯頑張ってきます

moto1ライダーも多数参加みたいなんで速さを至近距離で観てきます!

ツーディング、お気を付けて
出会いに期待?
by 1104416 | 2012-07-09 22:55 | car & bike | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ