人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長管理

体調管理です

夜暑すぎて熟睡出来ず毎日が寝不足気味?

お昼もソコソコ忙しく嬉しい悲鳴

エヘッ☆


駄菓子菓子

ちょっとした居眠りも出来ずなかなか大変です

ん~

夜も家で寝るより店で寝た方が全然涼しげなんだよなぁ~

多分エア無しで寝れるだろうね

お盆中に泊まってみっかなw
Commented by at 2012-08-04 15:19 x
ほんと寝苦しいです。
エアコンがないボクは、扇風機全開で寝ております。
で、4~5時の間に寒くて必ず目が覚めます。
ある意味目覚ましみたいなもんです。
来年はエアコン導入しようかな。。
Commented by いとう at 2012-08-04 22:38 x
ねぇ~
ゆっくり寝たいw
オリンピックも大して観ずに布団に入ってるんたけどw
ちなみにウチのエアコンは窓枠にはめるタイプの古いヤツなんでうるさいし振動も凄いっすwww
Commented by at 2012-08-05 01:24 x
まったくです!
が今日は夜更かししてオリンピック見てました。
女子バド ダブルスの決勝が熱かったです!
窓枠タイプの古いエアコン、かなり電力食いますよねぇ。
でもエアコンうらやますい!
Commented by いとう at 2012-08-05 16:09 x
昨夜はサッカー→卓球の流れでした
地元の福原出てましたし~
バドは今日のお昼に再放送でやってて最後の最後だけ観た!
壮絶って表現がピッタリの試合でしたね

エアコン・・・新しいの欲しいっすよwww
by 1104416 | 2012-08-03 23:39 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ