人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルユル?

火曜日に比べればかなり緩めな日曜サルナイター

今夜はやたら人が多くて…

がっくん、さとし、ぎゃんぐ、opi姓人、スタァ

スタァなんて呼んでも無いのに来てたしね
イラネ ボクキライダシ!

+地元の先輩や後輩親子
友達の友達とか

僕は子供達中心に教えてる、まあ、教えてと言うよりも気になった点を伝える程度

それでも貴重な時間を使って練習してるんで上手さも大事ですが楽しさも教えて行ければと思います

楽しいっしょ?
フットサル!

では、また来月ね

それまで「つべ先生」に教わってくださいw
Commented by がっくん at 2012-09-24 00:35 x
乙下
つべ先生観て行ったんだけどなぁ・・・
1号機は教えてくれないし・・・
で、次はいつですか?
Commented by いとう at 2012-09-24 09:30 x
観るところが違うんだと思います
リフティングなんて試合で使わないし僕は「リフティング出来たからどうなの?」って感じです
ま、サルの上手らしい某若い方は回数でベテランとか書いてましたけどね

次回?
だから毎回言うけど第2と第4の日曜日!

まいどお疲れね
by 1104416 | 2012-09-23 23:36 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ