人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失態

所用があり大学病院へ
相変わらず混んでんな~と思いつつ近くのコインパーキングに車を入れました

用事を済まし精算機のあるゲートに向かうとオバサン運転の軽自動車のバックランプが点いてる

あれ?と思ってるとオバサンがコッチを向いて「すいません」みたいに手を上げてました

ちょっとバックしてあげたら

がーっ!ってバックして来て

「すいません!お金無かった!」

え?と思いつつ

なんだよ!
コインパーキングに止めんのに金が無いって!

フッ…って言いながら精算機にカードを突っ込むと

「料金は800円です」

な、なんだと!?

800円!?

小銭は400円しかねぇぜ!
だが、伝家の宝刀の1000円があるはず!




え~っと…

5000円でした

僕も

がーっ!ってバックして車を止め、コンビニへ走ったのでした

駐車場恐るべし!

その時点で満車状態で2台ほど入り口ゲート前で待ってました

ハズカシ~
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2012-09-25 06:34 x
ふふふっ
Commented by いとう at 2012-09-25 17:05 x
結構・・・いや・・・

かなり恥ずかしかったぜぇ~
2台続けてだからなwww
by 1104416 | 2012-09-24 21:40 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ