人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントか!

昨夜叔母が亡くなり明日葬儀

ま~その絡みで明日は仕事になった訳ですが…

社会人になって直ぐ家に住まわせて貰ったりして僕を可愛がってくれてましたので通夜、葬儀と参列することにしました

今夜のお通夜にも出たのです
新寺の某お寺

和尚さん登場!

な、なに!?

志村けん?的な和尚さん

見た目も動きもコントで志村がやるようなおじいちゃん

誰が亡くなったのかさえ覚えていなくて白木の御位牌で名前を確認してました

講話もお寺の由来話して終わりでしたし

隣に座ってたウチのオババも下を向いてひたすら笑ってましたよ

明日、大丈夫なのかなぁ
by 1104416 | 2012-09-26 21:32 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ