人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事

8月は七夕やお盆があり不規則な勤務が続いた上の娘

そのおかげで何時も以上に給料が良かったそうな…

「皆でご飯食べに行こうよ!」

僕らもいよいよ愛娘にご飯ご馳走になる年頃かぁ…

何食べようか考えた結果

ハンバーグ

食事_e0092960_23264631.jpg


久しぶりに行ったらお洒落な店に変貌してました

あ、外観とかはそのまま出すけど~

美味しかったです

娘の気持ちもあったし多分今までで一番美味いハンバーグでした


会計は僕が済ませました

「あれ?払うよ?」とは言われましたが気持ちだけ貰っておきましたよ

ホント嬉しかった♪
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2012-09-27 23:34 x
ほほえましいです。 読んでていい気持ちになりました(笑)
Commented by at 2012-09-28 00:58 x
こういったところで子供の成長が感じられるところでもありますね。
忘れられない晩御飯ですね!
Commented by at 2012-09-28 19:29 x
ほっこりしますね

組Tの画、来週にはでます!
Commented by まっきー at 2012-09-28 22:28 x
みーちゃんの気持ち、ホントに嬉しいですね♪
素敵な家族像です☆
Commented by いとう at 2012-09-29 08:23 x

なかなか良い夜でしたよ
久しぶりに4人でゆっくり話ししたし


そうですね~
何だかんだで2人とも成人ですからね
早かったっすわ


ま、そこがウチの良いところであるわけで・・・
嫁のおかげだべな
T、期待してます
参加人数は少ないけれど僕一人でまとめ買いするんで~


キミんところも良い家族だろ
僕もいつの間にか親の気持ちが分かる年になってきましたよ
それどころか最近では孫を待つおじいちゃんの気持ちまで・・・www

by 1104416 | 2012-09-27 23:22 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ