人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだろうか

定休日の今日、嫁の方のお墓参りに

もう僕の方の親戚よりも嫁の方の親戚にお世話になりっぱなしですしかなり可愛がって貰ったと言う気持ちも大きいので…

3箇所ほど回るんですがその移動や歩きながら小学校から今に至るまでのいろいろな話を嫁としました

ま、そんな話は付き合って長いし腐るほどしてきたような気もするんですけどw

娘達も大きくなりノンも年が明ければ成人式です

2人にはしてあげたい事も沢山あったけど自分の思いとしては半分も出来なかったと思ってます

自営業として仕事の事もあったし、そりゃ~最初は気も使って「良いお婿さん」のフリをしてましたので!

入学式や卒業式は一度も出ることもなく終わりそうだな

う~ん

まあ、今を幸せに暮らしてるから良いっか♪

どうだろうか_e0092960_14831.jpg


↑あんモノが県北で1番美味い!とヤフブロに書いてあったので行ってみた
Commented by spfyo at 2012-10-19 22:03
あれ   まっ!
真面目な事を宣っているじゃないですか。
なんか、違う人のブログのような・・・・・・・、


Commented by いとう at 2012-10-19 23:48 x
グルメレポにお付き合い頂きありがとうございます!
by 1104416 | 2012-10-18 23:51 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ