人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぐ~ざ


僕の携帯スマートフォン REGZA

確か前評判が良くて購入したはず?

う~~~~~ん

イマイチ

ブログも携帯から投稿が多いんですが写メった画像がギャラリーのフォルダに入らないもんでブログに貼れません

SDや本体には保存はされてるのですが表示されないみたい

何だこれ?

ショップに言ってクレーム付けたら・・・

再起動掛けただけで戻ったし 

くっそ〜


まだ1年しか使ってないから買い替え出来ないし泣くに泣けないな

REGZAコノヤロー!!!
Commented by at 2012-11-06 10:16 x
ボクのAQUOS phoneもなんだかご機嫌よろしくないです。
二年縛り、きっついですよね(;つД`)
Commented by いとう at 2012-11-06 22:31 x
二年縛り、買うときには使いたくなりますが次回は使わない
機械物だし何あるか分かんないまんねぇ…
by 1104416 | 2012-11-05 17:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ