人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは分かるんだけどね

いよいよ娘から

「バイクは止めた方が…」発言

今回怪我してしまったからなぁ

ま、僕的には大した怪我じゃ無いと思ってるんだけどね

サルとかスノボじゃ得られない満足感と言うか充実感がバイクにはある!

と、思ってます
Commented at 2012-11-13 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひゃ~ at 2012-11-13 06:14 x
あ!寝ぼけて書いたら、非公開にチェック入ってた(笑)
Commented by いとう at 2012-11-13 08:38 x
入院も2日だけで翌日から仕事も出来てるので大した怪我じゃありませんw
これがサルやサッカーでの怪我ならそんなに言われないんだけどバイクだとね…
ちょうどバイクはオフに入る時期だし怪我も治る春先にはほとぼりも冷めてる事を切にお願いしとく
by 1104416 | 2012-11-12 23:37 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ