人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、そう言えば…

明日、また病院

先週は熱下がったばかりでリハビリもしないで帰って来たので明日はしっかり聞いてこよう

ホントの予定では明日がギブス外す予定だったのにな

レントゲンも撮るだろうし骨の付き具合なんかも分かるはず

ハイシーズン突入前には治さないと!
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2012-11-26 23:49 x
きっと順調ですよー!
Commented by いとう at 2012-11-27 08:32 x
だと良いんだけどね♪

骨折後、眠れぬ夜を過ごしてたんだけど嫁が「体の中の小人が一生懸命に働いてるからゆっくり眠らせて貰えないんだよ」なんて・・・
まあ、嫁がそんな風に言うもんだからこっちも「あぁ、そうだよね」みたいな
どんだけ子供扱いなのかとwww
by 1104416 | 2012-11-26 23:08 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ