人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワス

僕が所属してたスポ少の代表がお亡くなりになりお通夜に参列してきました

僕は三期生になり勿論「サッカー部は大体ヤンキー」の定理を地で行く一期生のセンパイ達も参列

学年で2つ上と言えば体育会系な皆さんはご存知のように「神」ですよわ

一通り終わり

「ガスト行くべ」と言われれば

はい…と答え

「ドリンクバーな 俺、コーヒー」と言われれば

はい…と直ぐ立ち上がり

「どれ、帰っか」と言われれば

真っ先にお会計を済ませ

「お疲れしたっ!」っつって見送って帰ってきました



www
Commented by at 2012-12-13 23:17 x
そのファミレス的光景、ボクも体験したことあります(笑)
ボクの友達は紙に千円て手書きで書かれた紙切れ渡されて
パン買って来い
釣りももってこい

とむちゃくちゃなこと言われてたのもいます。。。
ボクじゃなくてよかったなと心から思った懐かしい思い出。。。
Commented by がっくん at 2012-12-14 00:59 x
「コーラ飲みたいなぁ。あっ!俺仙台駅のコーラしか飲めないからな!」
ダッシュ!

ってやつですね。わかります♪
Commented by いとう at 2012-12-14 21:37 x

そんな荒技を僕のセンパイが知らなくて良かったです!
金がいくらあっても足りませんよ
あぁ、知り合いには万札作成でその手を使われた話も聞いた事あります
コワ~!

がっくん
コーラと言えばコーラの500瓶の底でみぞおちを突かれた恐怖の思い出しかありませんよ
毎日がヤキ入れの連続でした
by 1104416 | 2012-12-12 23:38 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ