人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

お見送り終了しました
らしい送り出しが出来たと思います

日程的にキツキツだったので誰にもお声掛けしませんでした
ゴメンナサイ

さて、また頑張ってブログ更新しますよ

あれ?
あんまり頑張ってもないかwww
Commented by at 2013-02-14 15:38 x
諸々お疲れ様でした。
まだまだ落ち着かないかとは思いますが、慌ただしい日常を乗りきっていってください。

ブログちょー楽しみにしております(*´∇`*)
Commented by いとう at 2013-02-14 21:48 x
最後まで家族、孫に囲まれて幸せだったと思いますよ
まだまだ寂しさは感じますがションボリもしてらんないしボチボチいきます♪
Commented by at 2013-02-15 23:36 x
在宅賛成派のぼくです。

いろいろ準備期間あったし、良い意味で良い時間だったと思います。


ボチボチいきましょう!

そろそろ八行きたいっすよ
Commented by いとう at 2013-02-16 01:01 x
在宅は在宅で不安もあったけど確かに濃い時間ではあったよ
今まであんなに話した事無かったし…
入院してたら看取れなかったかも知れないしね

来週になれば落ち着くだろうしそろそろバカ笑いしたいわwww
by 1104416 | 2013-02-14 08:05 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ