人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルシュー

フットサルと言えば…

大事なのはシューズ

サルシュー_e0092960_011025.jpg


↑ここ最近履き続けているものです

足裏のタッチ感が良くて気に入っているのですが嫁は「こんなにソールが薄いと疲れる」と言います

このメーカー履くまではアシックスだったりナイキだったり試してみましたがどうもこう…馴染んだ感?しっくり感?が無かったんです

アッパーの革も薄めのような気もするし好き嫌いはハッキリしそうなシューズではあります

現に僕の周りでコレ履いてるの他にいませんしwww
Commented by がっくん at 2013-04-17 09:46 x
うん…シューズは大事だ…特に忘れちゃいけないものNo.1だな
Commented by いとう at 2013-04-17 15:28 x
だいたいフットサルすんのにシューズ忘れたりスノボ行くのにブーツ忘れたり話になんね~よ!
by 1104416 | 2013-04-16 23:09 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ