人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り

この雨じゃ明日はダメだろうな~

週間天気予報でも雨でしたしね

ハイランドは早々に諦め「また山行くか♪」と用意はしてますが月山も午後から雨だったらしい



某SNSでブログ晒されてました

ハスクのステダンの件ですね

僕、細かいことは分かりません

ストレートで振られたから着けてみた

確かに「乗り方で振られも消せる」とは言われましたが僕には消せませんでした

そんなところです

一応、来週菅生に行くつもりではいます

もう1ヶ所手を入れたいのでソコが間に合えばですけどね

間に合わなきゃCBR持っていきます

明日は定休日だ~♪
Commented by at 2013-04-25 07:47 x
スゴーでシーズンインですね!
GoProさん使いますか??
Commented by いとう at 2013-04-25 21:57 x
その予定ですが予定は未定でw
最近は自分の時間も大事だけど家族との時間も大切に思えてきてました

腕の調子良くなくてバイクは不安なんですよね
正直なところ
by 1104416 | 2013-04-24 23:05 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ