人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS弾丸ツアー決行

え~~~~~

片手で余りある当ブログファンの皆様お待たせいたしました

TDSツアーの模様です

TDS弾丸ツアー決行_e0092960_1221354.jpg
TDS弾丸ツアー決行_e0092960_1223085.jpg

TDS弾丸ツアー決行_e0092960_1235175.jpg
TDS弾丸ツアー決行_e0092960_123331.jpg
TDS弾丸ツアー決行_e0092960_1242886.jpg
TDS弾丸ツアー決行_e0092960_1244860.jpg


毎度のことながら楽しさ満点ではあるのですが何せ「0泊3日」

睡眠も3日で5時間とか結構きつめw

ま、そんな感じ
Commented by at 2013-05-11 21:46 x
レポキター!
TDR1回 TDSにいたっては0回なわたくし。

どえらい綺麗ですね。
ネズミさんたちよりも、建物に興味あります。

画像を見て、いつの事になるかわかりませんが、一緒に行けるようなオンニャニョコでも出来たら行ってみようと決意を新たにしました(笑)

冗談はさておき、弾丸ツアーお疲れっした!!
Commented by いとう at 2013-05-12 08:37 x
疲労感が抜けずに最近更新が滞りがちでサーセンっす

建物や雰囲気味わうならシーじゃないっすかね
古いアメリカの感じがあったりアラビアンな感じがあったり回るだけでも楽しいですからね

オンニャニョコと行くならお泊りが良いな~
変な意味はなく純粋にノンビリ歩きたい

そんなこんなで夏休みにはランドへ弾丸で行ってくるっすwww
by 1104416 | 2013-05-10 12:11 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ