人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

明日は父の日ですね

どうにも母の日に隠れがちではありますが

僕には初めて実父のいない父の日になります

毎年嫁が何かしら用意してくれてプレゼントしてたのに今年は・・・

今思えばよく言われるように「親孝行したい時には親は無し」

そのままですね

「もうちょっと何かしてやりたかったな」って言う思いしか出てきませんもん

元気でいるうちは「働いてるんだし飯も好きなもん食えばイイじゃん」程度にしか思って無かった

それでも「いいからちょっと皆で飯食おうよ」って何度も言っておけば良かったわ



何だかんだと言っても仕方無いしお墓参りでもしてきて夜は今のオヤジと酒でも飲むべ

っつ~か

今、酒飲めねぇしwww
by 1104416 | 2013-06-15 18:06 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ