人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっ!?

書きながら思いっきし寝落ちってたぜw

練習明け→朝五時起床ってことで一日眠かった

まあ、早起きも娘が夜行バスで朝に仙台駅に着くって言うんで豪雨だったし迎えに行ったって感じなんですけども


仕事中には某モタードライダーの方が来てくださいましてレースの話からダイエットの話になり~の・・・

最後は飲む話になってました

あれ?ダイエットは?www

とにかく次戦広島!期待してます♪


仕事後には地元の若者が店にウォーマーと発電機を取りに来て色々と話し込んでました

21日の菅生でのレースに出るみたいです

NS50Fで出る予定が急遽TZMで出るとか・・・

とりえず納得のレースをしてきてください

貸し出す見返りは何か面白話ってことでお願いした!


そんなこんなでバイクネタで盛り上がったのでした

あ~

バイク乗りたいな♪
by 1104416 | 2013-07-15 23:39 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ