人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nnkr?

また、ちょっとずつクワガタやったりしてるんですけど・・・

ishiさんから頂いたのやtyo兄貴から届く予定のもの


自分でも1prくらいと思って以前購入したお店にメールしてみました

某血統らしいんで~

何度かやり取りして「代金引換便」で買うことに

で、

16日の朝に「今日の夕方、発送するんで明日のお昼過ぎには着きますから~」と、メール有り

あぁ、夏場なんで営業所止めにしてもらいました 近いし♪

それで17日の14時頃に引取りに行ったところ

「それらしい荷物はありませんねぇ」と・・・

あれ?

荷物の番号も教えて貰ってないので検索しようがない。。。

メールにて「荷物届いてない 検索使用にも番号分からないので番号知らせてください」と・・・

昨日の夜に返信があり「間違いなく16に発送してるので遅くても17日の夕方には着いてるはずです」

けど、「着いた」との連絡も営業所からもないですよ?

更に返信「今日の営業は終了してるだろうから明日確認してください」

え?それはこっちで確認?番号も知らされてないのに・・・?



なんだこのやりとり

おかしくね?



ちなみに未だに手元に届いてません

確認はしてもらってますが連絡ないしダメじゃないかな~

生き物だし受け取るのもちょっと不安だよね
by 1104416 | 2013-07-19 12:44 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ