人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の話


この頃、嫁と話す趣味のコト

バイクでサーキットも何時までも ってワケにはいかなそう

いつまでも200何十キロで目が付いていける訳もなさそうだしねぇw

CBRはあと何年か乗ったら手放すつもりで「は」います

そうなったらハスクにナンバー付けて2人でツーリングでも・・・って流れから


「ねぇねぇ、ディズニーの年パス購入は?」って話になり~の

「そんなに行けるわけないじゃん」と答え~の

「例えばお昼食べにとか?」と言われ~の

・・・・

ま、、、まぁ、、、い、良いんじゃね、、、

としか答えられん


そんな

モタデューロ回避とカレンダー入荷のお知らせのブログw

腕の浮腫、痛み、痺れがな~

冷やかし部隊で参上です
by 1104416 | 2013-10-22 13:23 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ