人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちなりの・・・


時々「どんな感じで回ってるんですか?」と聞かれるので書いてみます

ランドもシーも一緒です


下調べはジックリしましょう

アトラクションにも優先順位を付けておき「入場したらどのエリアに行くか?」そこからFP取る人と並ぶ人に分かれます

ランドならモンスターズインク、シーならトイストーリーですか

トイストーリーも並びつつFP取れば二度乗れます

「楽しかったからもう一度乗ろう!」と思って出てきたら100分待ちとかになってる可能性が大です

あとはスマホアプリで「Dの待ち時間」ってのがあるので必ず入れてアトラクションで並んでる間に待ち時間を確認し次は「並ぶのか?」「FP取りに行くか?」相談しておきます


早めに駐車場入りし並びます

入場門は一番前ね

うちなりの・・・_e0092960_1714335.jpg


開門前には必ず↑現れますから子供さんたちはテンションMAX間違いなしです!

入場後は下調べどうりに走るのみです♪

うちなりの・・・_e0092960_1722532.jpg
うちなりの・・・_e0092960_1723146.jpg
うちなりの・・・_e0092960_17233831.jpg
うちなりの・・・_e0092960_1724151.jpg
うちなりの・・・_e0092960_17242770.jpg
うちなりの・・・_e0092960_17244787.jpg



あとはご飯ですが・・・

朝は並びながらパンやオニギリ食べてます

で、お昼か夜は座ってゆっくり食べるようにしてますね

レストランでも電話やネットで予約できるところがあるので時間ギリギリに入って食べれます

ご飯食べるのに60分とか待つのは時間の無駄だし食わないと腹減るしイライラするし

せっかくのお出掛けだから1食は落ち着いて食べたいもんねぇ

コースで3000円くらいで食べれるしシーならミラコスタでも食べれますよ?

ミラコスタで食事は結構穴じゃないかな~


まあ、「パレード観るかどうか」や帰宅時間にも寄りますが閉園1時間前になると目に見えてお客さんが減ってきて並び時間も短く5分程度で乗れるものも出てきます

そのへんもアプリでチェックしながら行動すると時間にムダが出ません


そんなところですかね


お父さん頑張ってるでしょ?

その頑張りが大事なのです♪



次回の自分の余暇活動とかにねwww
by 1104416 | 2013-10-26 17:36 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ