人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ

怪我がこんなに長引くと思ってなかった…

骨がくっ付けば終わりだろうと

レースで走ることもありませんでしたし(草レースですけども)

ある人から言われました


家庭持ちのライダーさんなんですし無理しない方が良いんじゃないですか?
ここで走って怪我が酷くなったりしたらそれこそもう走れなくなりますよ?


ありがたい言葉だと思いました

そう言って貰えなかったら多分モタデューロにもエントリーしてたと思います

やっぱ何でもそうなんだけど怪我はダメだねぇ

フットサルも今この年で怪我して一月休んでたら絶対付いていけなくなって口だけ監督になっちゃいそうだしw
Commented by at 2013-10-29 23:29 x
戦士も時には急速が必要ってことですね。
わたくしバイクのみならず諸々もう4年も休息してますが(笑)
Commented by いとう at 2013-10-30 08:20 x
どうですかね
確かにいろいろと溜まってるものはあるかも・・・
怪我をしたのは自分だし自業自得ってことで精算するしかないよねぇ
by 1104416 | 2013-10-28 23:36 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ