人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみかわスノーパーク・1

ピーカン無風

すみかわスノーパーク・1_e0092960_205125.jpg


降ったかどうか定かじゃないけどとりあえず朝一アトミ狙い

すみかわスノーパーク・1_e0092960_19563540.jpg


ドライな軽い感じじゃ無かったけど場所によっては股、膝

僕にとっては全然気持ちいい♪

二時間程食い散らかした所で皆と合流

その頃には僕の軟弱な足もキマってまして至る所でゴロゴロしてきた

昼食後はジブったりキッカー飛んだり転がったり

Cコースのキッカーなんて飛びきれる感じさえしなくなり1人で撤収してきました

普段、二時間程度しか滑ってないからそれ以上はムリなんだなwww

ま、リフト脇のレールをバックリップでキレイに抜けたのが唯一か…
Commented by がっくん at 2014-01-05 00:43 x
乙下
あのバックリップはお見事でした!
けど映像残ってないので、ほんとに抜いたかどうか怪しいですwww

そろそろダウンで逝きましょう♪
Commented by at 2014-01-05 22:01 x
お疲れ様でした。 頂いたウェア初着用でした☆ 
非常に着心地が良く嬉しい限りです。 ありがとうございますm(・・)m

アトミで3回転した時には流石に背中に雪がイヤっホーでした☆
Commented by いとう at 2014-01-06 00:55 x
がっくん
お疲れした
ホントは抜いて無いのですw
とりあえず感じは掴めたはずなんで後は数!
3歩進んで3歩下がる…トホホ


アナタ「あ~、それはイエスじゃなくノーです!」とか吠えたらしいですね
来るの遅かったし!
by 1104416 | 2014-01-03 19:55 | snow | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ