人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病記?

こんばんは

毎日の始まりは雪かきです

あばら痛いなんて言ってられず6時半起きで自宅前してから7時過ぎに店には着いてます

ここ、最近は近所の農家の方がトラクターで作業してくれていますが甘えてばかりもいられませんのでなるべく早く出向いて同時に作業するようにしています

本当に助かっています

通常通りに店も営業はしてますが流石に来店されるお客さんも少なく日中はコタツで横になって過ごす時間が多いです…

自分の中では「マジ、ソッコー治んじゃね♪」なんて思ってはいましたが結構しんどいですwww

嫁や娘からは「別な病院にも行ってみたら?」とは何度も言われますがあの待ち時間の多さを考えるととても行く気にはなれません

幸い?な事に明日も大して仕事は入っていません

ゆっくり養生したいと思います

むぉ~~~~~~~~~~!

何かとストレス溜まるわ

あれ、ツナギもそろそろじゃね~かなぁ
by 1104416 | 2014-02-16 23:05 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ