人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生

小6の時の担任の先生から電話が来た

ま、お花の商品券が欲しいって電話だったんだけども~

小6は嫁も同じクラスだったんで僕ら二人の事を知ってる先生

僕が電話に出たら「相変わらず元気だねぇ!」と

それだけが取り柄ですからね と…


僕、先生ってあまり好きじゃないのよ

小学校の頃はケンカとかもしたけど弱いものイジメしたり女の子のスカート捲ったりとかはしなかったのに

同じクラスの子の上靴が無くなったとかで僕が疑われ母が学校に呼び出された事があったらしい

あぁ、そんな風に見られてたんだな…って思ったら嫌いになってました

中学では夏期講習の為に水泳大会休んで回し蹴りとか(かわしたけどねw)

高校では体育館の倉庫で3時間正座とか

先生に関してはとにかく理不尽な事で頭に来ることが多かったな
Commented by がっくん at 2014-03-26 12:54 x
先輩やっぱり不良だったんすね(@_@)
優等生の私には分からない世界です♪
Commented by いとう at 2014-03-26 22:54 x
あー
そーかも知れないですねー
by 1104416 | 2014-03-25 23:42 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ