人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日からの経過

日曜日
深夜 12時半頃に珍しく外に出たがる
いつもなら外に出てもオシッコ程度で戻ってくるので嫁もそのつもりでだしたみたい
それでも待っても帰ってこないので「鳴いたら入れてあげれば良いじゃん」となり二人で就寝

月曜日
朝になっても戻らず「おかしいな~」
とりあえず、僕は店に向かい嫁は食事の片付け等を終えていつものお散歩道を捜索したが見付からず
店を早目に片付けて自宅前の河原や近所の建物周りを捜索するも見付からず
この時点で「マジでヤバくね…」
夜中まで探すも手応えなし
3時半まで自宅で待って就寝

火曜日
ノンが泣きながら探してたところ、川向かいのウチのお客さんから「おいで!おいで!」されて向かう
その時の話では似たような猫が散歩してるのを見掛けたと…
たまは水嫌い、車嫌いなので川向かいは正直ノーマーク
もしや、と思い何度かその辺を捜索しその後は自宅で2時半まで待ったが甲斐無し
夜は雨が降り一層心配に…

水曜日
本日も午前中は嫁が捜索
僕は仕事
効果無し
仕事後は川向かいの土手やら藪やら捜索
ウチの周りの藪等捜索
その時に電話がなりお客さんの所に来たらしい
慌てて向かうも対面ならず
暫し待たせてもらうも願い叶わず…

もしや…かも…が今の僕らの望みです
まだ対面してないのでウチのか?似た猫なのか?確証がありません
でも、その気持ちが無いと一気に崩れてしまいそうなのは間違いない
僕的には家族が来て走って逃げるとか考えられないし、今までフラフラしてた猫がそんなに素早く逃げれるかどうかも疑問
ですが、信じるしかない!

救いなのは道路で轢かれた様子も無いし、川に沈んでる様子もありません

何れにしても信じて探し、信じて待ちます

ツイッターやフェイスブックでも拡散頂きありがとうございます!
皆さんの応援嬉しく思います

日曜日からの経過_e0092960_22523931.jpg


皆待ってるか早く帰ってこい!
もう怒んないから!
by 1104416 | 2014-04-16 22:52 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ