人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似た猫情報

先日チラシを見て電話を頂いた方から某ネコ宅急便経由でまた連絡頂きました

本日、嫁と娘が確認しに…

保護した頃合いや見た感じ、体の怪我具合など共通する点は多々ありましたが♂♀の違いもあり別なニャンコでした

保護して頂いたご家族も優しい方々で「もし、たまちゃんなら返さないとダメだよね」と複雑な心境だったみたいで~
娘が「ちょっと違うね?」と言った途端に奥で見ていた息子さんが走って出てきてニャンコを連れていったそうです

微笑ましい光景だったとか

いろいろな方々にご迷惑掛けたり、ご協力頂いたり感謝しています

ありがとうございます
by 1104416 | 2014-05-03 23:56 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ