人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクナイト デスヨ

バイクナイトへ毎度の事ながら車で参戦

バイクナイト デスヨ_e0092960_8381450.jpg


「今日はちょっといつもと違う感じだね~」なんて話してたら

別な意味でも違ってた

空ぶかししてみたり

音楽ならしてみたり

SAの走行車線フル加速してみたり


あぁ、…ってカンジ…


おまけに「集合写真撮りましょう!」とか

撮りたいなら自分で声掛けて撮れば良いのに本人はど真中に居座っちゃってるしねぇ

何かヘンな夜だった
Commented by at 2014-05-18 21:58 x
昨夜はお疲れ様でした。
そうですねぇ。あぁ。。。って感じることがいくつかありましたね。
公共の場かつ夜ということも考慮した上での行動って大事なと感じました。
あぁ。。。って言われないように気をつけようと思います。
Commented by いとう at 2014-05-19 23:43 x
お疲れ様でした
もしかするとSNS外から来てる人も増えてるのかも知れませんね
そろそろ見直しとかいるのかな~と思ったり
by 1104416 | 2014-05-17 23:42 | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ